Yusukeの日常Life~Be yourself~

Yusukeの日常Life~Be yourself~

30歳を過ぎた、おいさんYusukeが不定期に更新する、ジャンルにまとまりがない自由きままなブログ♪「Going My Way」の精神で、思った事をそのままこのブログに掲載♪ロードバイク、FX、筋トレ、買って良かった物、感動した場所、美味しい食べ物、etc...

【グルメリポート】自然を満喫できる場所♪ぱんや107に行ってみた!

こんにちは!

Yusukeです!

 

今回は新たなカテゴリーにチャレンジします!

 

そう、みんな大好き「美味しいお店」のご紹介ブログ♪

 

ご存知の通り(いや。知らない人もいるだろ。)、私は自転車(ロードバイク)を趣味としているのでその観点からご紹介します!

 

そんな、グルメリポート第一弾のお店はあの有名なパン屋さん♪

   

ぱんや107

 

住所 : 愛媛県伊予市双海町上灘甲4051-1

TEL : 050-3636-8981

営業時間 : 10:00~17:00(売り切れ次第終了)

定休日 : 月曜日と第2・第4日曜日

駐車場:店舗にはありませんので「石窯香房みどり」さん駐車場をご利用ください

 

ずーと前からインスタのフォロワーさん達が投稿していた事もあり、気になっていたのですが、やっと行く事ができました。

このお店は自宅から30キロほどで行ける距離なので丁度いいサイクリングコースとなります。場所はこのあたりです。(愛媛県伊予市双海町上灘甲4051-1)

 

 

 

お店は県道221号線から少し入った場所にあるのですが、このようなオシャレでかわいらしい看板が迎えてくれるので迷うことはございません。

 

f:id:Yusuke0305:20200515082712j:image

 

f:id:Yusuke0305:20200515082721j:image

 

写真を撮るの忘れてしまいましたが、サイクルスタンドも設置があります。

(※ローディーさんにとってはかなり重要なポイントですよね。)

 

気になるお店の外観はこんな感じです!じゃじゃ~ん。

 

f:id:Yusuke0305:20200515082740j:image

 

玄関でパンを販売しており、縁側で自然に囲まれて食べるパンはより一層美味しかったです。

 

パンは無添加生地・国産小麦100%を使用しており身体にも優しく、どの種類も味がしっかりとして噛めば噛むほどしっかり味が出て美味!!

 

ここで、非常に申し訳ないのですが、、、、、、、

 

かなりお腹が減っていた

あまりの美味しさ

 

に購入したパン(カレーパン・くるみパン・あんパン)の写真を忘れてしまいました。

(※ごめんなさい。)

 

なので、お店でもらったメニューを載せておきます。(笑)

 

#ぱんや107 メニューを更新します。
http://bakery107.tumblr.com/menu
<終売>
「さくらあんぱん」「ラムレーズンのちょこぱん」「りんごと紅茶のスコーン」
また季節の到来と共に再開します。
<メニューにはないぱんのご紹介>
(写真右上から時計回り)
「米粉こしあんのおやき 160円」
「米粉つぶあんのおやき 160円」
「米粉カレーのおやき 250円」(牛肉カレーにチーズをトッピング)
「米粉チーズぱん...

 

メニュは随時更新されている様です。

最新のメニューはこちらをご覧下さい!

bakery107.tumblr.com

 

いかがでしょか。ライド中の補給には勿論の事、ここでパンを買って海を見ながら食べるのも素敵ですね♪

 

本日のご飯にいかがでしょうか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イイね♪って思ってくれたあなた。下記バナーをクリックしてくれると嬉しいです♪
(※ブログを書き続けるモチベーションとなります。)

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■